
--.--.--.--.--:--

ごしょうかい

2013.01.01.Tue.17:37
とりあえずよく動かす子だけ



メインAB
name:柚稀(ゆずき) Lv165 AB
MEが楽しかった頃が懐かしいメインの純支援型
ジョブカンストによりめっきり出番が少なくなった
完全に隠居生活を楽しんでいる
2015/7/9 発光
2016/1/17 カンスト


純支援AB
name:-柚紀-(ゆずき) Lv157 AB
1人じゃ足りなかったのか純支援2人目
一人目がカンストしたのでようやく陽の目を浴びるようになる
と思いきややはり1stのほうが出番が多かった
スキルを振り直してとても便利な支援になった


皿ぽん
name:ゆず餅(ゆずもち) Lv165 皿
今やもうGvとETでしか姿を見せなくなった1st
ディスペルしか頭に入ってない脳死皿
妨害できてないよ!しっかりして!
2016/4/1 発光
2016/6/7 カンスト


修羅っこ
name:柚茶(ゆずちゃ) Lv155 修羅
唯一の攻撃職
他の攻撃職はすぐに飽きたのになぜか修羅だけ飽きない
アコ系だからかもしれない 身弾・天羅超楽しい
主な生息地はお城2階とTWO


大きいレンジャー
name:牡丹餅(ぼたもち) Lv165 連
唯一の攻撃職その2
周りが強くてもう出る幕がめっきり減ってしまった
たまにETで出るよ
2016/1/12 発光
2016/5/8 カンスト


name:桃紀(ももき) Lv137 珍
性別が選べるようになったのでちょっとモロッコ行ってきた(?)
深淵の回廊でLv140達成の予定が結局放置をくらってしまった
今の生息地はもっぱら魔法大会


name:桃希(ももき) Lv131 修羅
TWO回したくて男修羅爆誕
もうすぐ140になろうという時にライオットの値段低下により
やる気が低迷している


name:柚飴(ゆずあめ) Lv165 皿
暴走靴を(ギルメンが)手に入れたことによって爆誕した暴走大魔法皿
普通に狩りするだけでも楽しすぎてあっという間にオーラになってしまった
先日Gvデビューを果たすが結果は惨敗であった
2016/7/31 発光
2016/8/5 カンスト
 | HOME | 
