
--.--.--.--.--:--

錐未実装

2014.07.29.Tue.14:23
レベル上がったよ


暇だったのか相方を待ってたのかは忘れましたけど
ME狩りしてたらレベル上がりました メインはLv134です!



こんにちは柚稀です
先日、試しに相方と2人で地獄に行ってきました
PT組んだほうがよくない?って提案する相方を押し切りました ごめんね


結果的に、ブワヤやビフ系モンスターやリヒテルン系以外はそれとなくいけることがわかりました


まあなんにせよ人数いるほうが殲滅早いし
何より宝箱のヒントも増えるんでPTに入るに越したことはないですね!






黒羽

道中で黒い方のブローチ拾いました
ぶっちゃけいらないです……



そして2人でふらふら地獄を巡ってたんですが




見つけた!







とうとう見つけました!٩( 'ω' )و




ぶさかわ1


結局正体がなんなのかわからないこの二匹
サメの方すっごい可愛い ぶさいくかわいい
相方は気持ち悪いとずっと言ってました 可愛いのに……(´・ω・`)



ぶさかわ2


ニコちゃん大王が笑ってる方



地獄のMAPにランダムでいるみたいなので
時間がある時に探してみてはどうでしょう!
ちょっとハッピーな気分になれます




まあ錐は出ないんですけどね!!!!
どうやら私のROでは錐は未実装みたいです








そういえばまにゃん島で

もっちーに会えたよ


Oo もっちもち日和 oO」のぱじゃもっち~(*´ω`*)こと望月アクネさんに会えました!!


この間の南で会った以来だったんですっごく嬉しかったです!
ちょっとお話をしてアクネさんはAFKされたんで
私もその時はまたMDに籠もったか何かをしてたんですけど
またレリューナ前に戻ってきたときには


初ぽあ



なんとあの「金策少女ぽあだむ」のぽあだむさんがいらっしゃいました!
私のお隣には「ねこのすくつ」の真緋さんこと和風ねこさんもいらっしゃいます


本物のぽあだむさんですよ!
やっと会えました!
AFK中だったんでさっくりチャットに見てますだけ残してきたんですけど



ぽあさん見てます



ぽあだむさんも私のブログ見てかつご飯食べてもらってた!!!
恥ずかしい!!ありがとうございます!!!


そんなこんなしてたんですけど、アクネさんが
今から人数集めてMD潜るよって言ってくれたんで
僭越ながらお邪魔することに……


そしたらなんとブログとかで見たことある人が集まる集まる

私の知ってる限りで
森野クマ子さん
☆いちる☆さん
真緋さん
アクネさん
ぽあだむさん
が一緒にいました!
他のメンバーの人も見たことある人ばっか!
人見知りな私はやっていけるのか!乞うご期待!!





まあ戦闘に必死でSSはあまり撮れてないです


さっくり地獄を回ってたんですがなんとなんと


奇跡のぽあだむ


今回の地獄巡りではぽあだむシリーズが手に入るみたい!


先陣を切ったのはクマ子さん
しかも奇跡のぽあだむ!奇跡おめでとうございます!!



ちなみに他にも

奇妙なぽあだむ


残念なぽあだむ


匂うぽあだむ


微妙と良いぽあだむ



奇妙なぽあだむ、残念なぽあだむ、匂うぽあだむ、微妙なぽあだむ、良いぽあだむが出ました
皆さんおめでとうございます(ノ)・ω・(ヾ)



そんなこんなで地獄の宝箱を全部回収したとこで




迷宮MD初MVP



初の!地獄でMVPに出会ってきました!

エフェクトのおかげで見えてないんですけど
ゲフェンダンジョンでお世話になったドッペルゲンガーさんをぶち倒してきました
結構あっさり!٩( 'ω' )و


と、ここでMDのお時間も終了!
皆さん本当にありがとうございました!とっても楽しかったです!
またお会いできたらお邪魔したいなーと思います(`・ω・´)+



おまけ

うまの



うまの…………………?


かんぶつ?



かんぶつ       とは



Welcome to the Hell !

2014.07.27.Sun.21:33
皆さんまにゃん島、楽しんでますか?
こんばんは、柚稀です
最近地獄めぐりするようになりました!
MVPには会ってません

地獄はみなさんの自身の目で見てもらいたいかなーと思って
あまりSSは撮ってないんですけど(というより撮る余裕がない)
1枚だけ地獄のSSを



ださい








ださい(2回目)








なんだこの中二病





ただただこの一言だけしか言えません
なんだこれ





いんこ



相方のヒントが「いんこ」でした




c帖また出た


c帖も出ました







ポポリンcだった




中身はしょっぱいです








出たよー



地獄へ行った時の産物ですいくらで売れるかな……
別キャラは魔王の翼を拾いました






さて、話は変わりまして
毎週水曜金曜はモンスターハウス、MHがあります
私はギルメンと一緒にI1に参加してます

と、いうよりも無料時代、E1に一緒にいたとあるPTさんと一緒に参加してるんで
向こうに合わせたって感じもあるんですけどね!
最初はH1にいました



そんなI1の風景を1枚




はいチーズ








はい これが私達です


中に数人素顔がいたり、PTじゃない人がいますけどこれが私達です




無料時代E1にいた人はわかると思うんですけど
秘密結社の軍団は私達です

なんかもうI1でもお馴染みみたいな感じになっちゃいましたテヘペロ


その日も普通に結社被って並んで時間まで待ってたんですけどそこに





見てるよ1



初めての見てますもらいました!!!!


っていうか私この人知ってます!!!知ってます!!
私のGの溜まり場の上に溜まり場持ってる人ですよね!!!
ご近所さんですよね!!!!

嬉しくてwisもらった直後は手が震えてました
相手様は誤爆してらっしゃいました へへへ

ありがとうございます!好きです!!!




このMHの後に久々に2人、狩友がラグホでINしたんで皆で久々に狩りに行くことに
蟻地獄2Fをだらだら歩いてたんですけど
午前1時を回ったくらいに突然鯖缶が
んだよー!こんな時に鯖缶かよー!と思ってログインしなおしたんですけど





わろた






課金切れだった









さて、もう一つ見てますwisをいただきました
南で臨時を眺めてたんですけど
なんだか見たことある子がいるなーと思ったら


見てるよ2


Lili*cafe」のりこちゃんからもらいました!!

実はりこちゃんのGの溜まり場と私のGの溜まり場はご近所で
というか私のGの溜まり場の建物を挟んで上が溜まり場で




あれ、そういえばMHの時にもらったwis主さんもそうだったな




なんてことはおいといて



で、私が倉庫にいく度に辻支援もらって
私もそのお返しに支援をして
最終的には支援の掛け合いっていうのを続けてた仲になります( ◜◒◝ )

私もりこちゃんもABなのにね!!!!


というか見てください私の反応
焦りすぎて誤字してる
突然のwisに耐性がないからいっつもフォオってなってる
それに比べてりこちゃんの女子力っぷりやばい
同じ女子(?)として見習わなければ


りこちゃんありがとう!リンクも追加しました!好きです!!



ただしリアルラックは皆無

2014.07.25.Fri.15:35


c帖出た



(小さくガッツポーズ)












中身は微妙




(静かに握った手を開く)





こんにちは柚稀です
最近はもっぱら1日1まにゃん島MDっていう感じで
時にはPTだったり時にはペアだったりで掘り進んでいってます

どこかで見た情報によると、「奇妙な短剣?」はワンチャン錐があるみたいで
そのことを相方に伝えたら




「よっしゃ出し行くぞ」




と超張り切ってMDへ突入



紫が出るも






道中ワイルドライダーが紫を落とすも





虎の足裏だったり






虎の足裏だったり







アクセ出た





アクセが出るも







白羽ブローチ出たり



白羽ブローチだったり







拒否されてる



さらに相方はMDに拒否すらされる




どうやら地獄にはMVPがいるみたいなんで
近いうち会ってみたいなーと計画中!
(というのもただ単にPTに入れてもらうだけ)




read more...

夏も本番

2014.07.23.Wed.01:31
毎日暑いですね!
私は南の方に住んでるんですっごい暑くてクーラーが捗ります(?)

さて、いよいよ夏のイベントが始まったんですけど
私も待ってましたとメンテが終わった直後にINしました
ほんでもって早速南へ
転生費無料なこともあってかポミセが立つこと立つこと
INしてもまあ暇だったし保護者でもしようかなーとか思ってた時に
隣のセルで同じくぼーっとしてた真緋さんこと和風ねこさん



「まにゃん島いこうぜ!!!」



ということでそそくさとアルパカに乗ってマラン島へ



っていうかやっぱり人多い!!!
さすがイベント!!人多いよ!トレンドかっさらってるよ!
真緋さんは水着が着たいということなので水着が買えるところまでダッシュダッシュ


ルーンさんも一緒に


無事に買えたんでルーンちゃんも一緒にパシャリ!
水着ってこともあってなんとなくハイビスカスが似合っててちょっと嬉しい
何気に好きな衣装の上位にくいこんでる衣装なんでルンルン



砂浜でも


砂浜でもパシャリ


と、真緋さんがここで突然




これ死んだらどうなるの?



とか言い出し
じゃあ毒瓶飲んだら?と提案したら





本当に飲みやがった( ◜◒◝ )




メカに轢かれる


通りすがったメカさんに轢かれる上にアックストルネードされる真緋さんの図



この辺りで真緋さんがお仕事ということで一旦バイバイ



っていうか私ここ最近真緋さんとよく会うけど
なんかこいつ真緋さんとのことしかブログに書いてねーじゃんって思われるくらい
それしか書いてない気がする!!!
別にそんなんじゃないから!!!!!!!



私はとりあえず1人でMDへ向かったんですけど
これは1人じゃ無理なMDだな!!!とそそくさと帰りました


晩御飯を済ませてまたまにゃん島へ行くと
いつも一緒にMHのPTを組んでくださる方々が!
丁度MD行くところだったんでご一緒させてもらうことに( ・`ω・´)+

人数もそれなりだったんでさくさくと進んでたんですけど
3層のボスに手こずり、倒した辺りで時間切れ・・・


1人の時とPTの時にもらったアイテムはSSし忘れました





その後相方が仕事から帰ってきてINしたんで
イベントの概要を軽く説明しながらMD作成
メインはクールタイム中だったんで久々に純支援の方を稼働
(別にPTLが違ってればMD自体できることに後で気が付きましたおばかちん)


で、MDの待機中にダイビングやってたんですけど

この人の多さ


見てくださいこの人の多さ


MDの脅威の待機順:99にも驚いたけどダイビングのこれにも驚いたわ
ところでこのダイビングのスキルは上がらないんですかね?
その辺教えてください エロイ人



で、MDの順番が来たんで説明しながらさーっとダンジョン内へ


1層目は楽々クリア



2層目では


仲良く石化


仲良く石化したり


メス落としたり(SSないです)


荒野の用心棒落としたり(SSないです)




LPもニュマもしてくる


ボスがLPしたりニューマしてきたり
(こいつ相手が弓と支援と知っての仕打ちかな)

と、少々苦戦しながらもクリア


3層目もアクラウスとかアクラウスとかアクラウスとかにびびりながらも
ボスもとりあえずクリア



で、4層目
何も考えずにじゃあとりあえず右下から~とすっと入って行くと




4層目でリタイア





ドラゴンのすくつ(なぜか変換できない)だった



この辺りでそろそろ時間だったんで
諦めてレリューナさんにアイテム鑑定~~



ラインナップはこちら!


本日のリスト


ラインナップ超絶微妙という
1回目も2回目もこんな感じだった 悲しい

相方はというと





相方「c帖出た」








アッ!?(キレそう)


最近相方に運を吸い尽くされてると思うんです 腹立つ



ちなみにc帖の中身は白蓮玉カードでした 微妙




師匠は逆毛


スリッパ師匠は逆毛野郎でした



明日からまにゃん島に通う日々です


良い日かな

2014.07.20.Sun.22:11
待ちに待ったラリー最終日
ラインナップはカード帖の中身かインビジブル装備のどちらか二択
つまり1/2の確率でカードが出る!!そんな日です

さあ私の垢の結果を見てみましょう
ちなみに私の垢は全部で10キャラいます



どどん!




ラリー最終日





>>>10キャラ全部インビジブル装備<<<

内訳
インビジブルキャップ・・・5個
インビジブルサングラス・・・4個
インジビブルマスク・・・1個




……………




相方「フェンc出た」




^^



買っちゃった


むしゃくしゃしたし、VFの売り上げもあったことで
前からほしかったメディカルブーツ買ってやった




その後フェンcの売り上げ半分もらいました(超絶わがまま発揮)



こんにちは柚稀です
夕方頃に南でぼーっとしてたんですけど
毎回MHの時にPTを組んでくださる方に誘われて森臨へ
せっかくなんで養子のプリをABにしちゃおうと


ベイビービショップ


1時間でさっくりなれました!
トリミング画像じゃわかりにくいけどほんと小さいです可愛い
あと職業はベイビービショップって書かれてました

この子はABにしたら殴りにする予定だったんで
ステも殴り仕様に スキルはなぜか支援寄り


で、まあせっかく作ったんでどっかに繰り出したいなと思い
すぐそばにあったGXを買っていざ修道院へ!


ポコポコ殴る


JOBがポコポコ上がるんでとりあえずデュプレ10を目指しつつポコポコ




す、すごい楽しい!


なによりGXのTUが超決まる ここでまずすごい気持ちいい
更にデュプレがぽんぽん飛ぶ 音が気持ちいい
まだAGIそこまで振れてない上に鈍器だからASPD遅いけど
それでもまずまずの速さ 気持ちいい


そんな爽快さを感じつつポコポコ殴り続けるも



死ぬがよい


ドル様「ハエが飛んどるな」


属性攻撃ワンパン

当面の目標は闇鎧かな・・・


潔く死に戻ったら相方がいたんで

ホムクエ手伝ったり

ちょっと連れ出して相方の養子ケミのホムクエ手伝ったり
狩りはどこにいこうかーって話になって
PDのアヌビスから白羽スーツぶんどろうという話になりPDへ


バッシバッシいい感じに狩っていくのですが




私「MVP狩りしたい」



現在のメンバー
私:メインME支援AB RO歴1年ちょいのペーペー
相方:狼弓 RO歴云年のベテラン



すっごい無茶ぶりしたなと心のなかでは思ってました
ずっとぼやきながらアヌビス狩ってたんですけど、
そこにタイミングよくオシリス様のお姿が

ここで逃げずに一緒に戦ってくれる相方マジ相方


vsオシリス


まあですよねぇ

死んでは戻って死んでは戻ってを繰り返し
相方にこれ前いたほうがいいわと言われながらもゾンビアタックを続け

粘り勝ち

見えますかね
うっすらと写ってると思うんですけどオシリス倒しました
MVP表示は撮り逃がしました ダメダナー
おみやげはコインホルダーでした



あーつかれたつかれた さーかえろー
さー帰ろ帰ろ








セーブ地モロク





モロクでセーブしてたんだった




なんてことはさておき
次は相方が時計4にいこうと言ってきたんで
そそくさと時計4へ


アリス羽交い絞め


アリスたんを羽交い締めにしたりして遊びつつ(別に変態じゃないです)
ばっさばっさと倒して行ってたら



ベアドール出たり




で、出たー!!!!ベアドールううううう
ペア狩りでの高額カードは久々ですごいテンション上がりました



その後帰ったらなんか相方が時代は青箱だ!とか言いながら
青箱ポコポコ開けてたんで便乗したらバルーンハット出ました
その日1日だけでレアぼこぼこ出過ぎて怖い
明日くらいに死んでそうです私



おまけ

うわ

これが世に言う地獄絵図・・・

さあパンツを剥ぐ時間だ

2014.07.19.Sat.00:00

暇だったんで南でぼーっとしてたんですけど
なんか見たことある姿が見えるなーと思ったら
なんと!「ねこのすくつ」の真緋さんがいらっしゃいました!
私は一方的に無料鯖時代から知ってたんですけど、
MHの時いつも私のPTのノリと合わせてくれてたんですごく嬉しかった記憶があります

そんな真緋さんと一緒に記念写真

真緋さんとお話した記念

エモ?撮った時には消えてました(つまり失敗した)


だが失敗した

その証拠にほら慌てて2回もスクショ取ってる
しかもBMPとJPGどっちも
どんだけSSとるの下手くそなんだよ!!!!

あ、名前修正するの忘れてましたテヘペロ
これからは真緋さんも私の名前フルオープンでいいよ(はぁと)




今度はちゃんとできた

今度はちゃんと綺麗に取れたよ!
エモのせいで顔見えないじゃねーか!!!!!


そんな感じで真緋さんとくっちゃべってまして
私のブログ見てくれて恥ずかしいなーとか思いながらVFのことが話題に


この世の何を知っているというのだ


貴様らはこの世の何を知ってると言うんだ




その後「Oo もっちもち日和 oO」アクネさんが養子レンジャイでひょっこり現れてきまして


この3色AB共は


その姿を見た3人のABの反応である
全く聖職者とは思えない発言っぷり


ちなみに赤いやじるしが指してるレンジャイがアクネさんです


そしてここでふと私がつぶやく

いざパンツ剥ぎ

さあ宴の始まりだ……(中二病全開)


真緋さんもついてきてくれたんで
ゼロムさんのおぱんつとかいうくそふざけたPT名でも真緋さん入ってくれました優しい



だがちょっとまってくれ
ここで奔放初公開だが私の装備を見てくれ


そんな装備で大丈夫か


装備全部引剥がしてたの忘れてた


こ、こんな装備で大丈夫か……




まあ相手はゼロムだし問題ないよね!


と、いうわけでゼロムさんのパンツ剥がし開始




5分ほど経った時



開始数分のできごと





え?



目的達成





…………





ハイ撤収!!




お疲れ様でしたー!!!










いやなんでやねん!!!!!!


さすがに早すぎるということで討伐の消化だけはすることに


夏のパンツ剥がし大会は双方4枚という引き分けで終わりました


またできるといいね


こんな会話をかわしつつ(まあ次やるとは言ってない)
また記念写真を・・・


1回目失敗


失敗


記念写真を・・・


2回目失敗


失敗


記念写真を・・・



3度目の正直




ッシャ!!!(三度目の正直)
いやどんだけSS撮るの下手くそなんだよ!!!!
っていうかまたエモで顔隠れてるから!!!!(仕様です)



真緋さんありがとう!とっても楽しかったです!
次はまたどっか一緒に狩りに行きましょう!AB2人で!!!!



おまけ
突然始まったタイムセール
南で突然始まった1zセール
3回あって3回全部負けました悔しい

やりました

2014.07.18.Fri.00:57

倉庫の圧迫具合


見てください
この倉庫の圧迫具合
くっそ邪魔です
売ろうにも売れないこいつらどうしてくれよう


ですがボクはやりました
それは9日目のラリーのことです
カード出ないなぁとか思いながら無心でラリーを回していました
すると

!?



!?




!?!?




!?




!?!?!?




ファッ!?



ボクはやりました



ホッ ホアアーーー!!


やりました!!
皆さんやりましたよ!!
今回のスタンプタリー最高額の品物です!!
相場50~45M!!!これは来ました!!!!



知り合い「今では40Mでも厳しいかも」
相方「35Mで売れてるとこみたよ」



アアアアアーーーーー!!!(膝から崩れ落ちる)

いいえ……いいんです……
可愛く見えてくるぜ
こんなのとか

可愛いもんだ
こんなのとかよりずっとずっとマシです……
神様は本当にいたんですね……ありがとうございます……


その日のうちにまとめて全部売り払いました




さてさてうちのお財布ちゃんが

上げる前

こんな感じだったんでついでに上げちゃおうと思いまして
森臨にお邪魔しました
製薬というかケミ系ってどこもお呼びじゃないから
その他とか誰でも枠とかあるとすごく嬉しい今日このごろ


森臨だよー


バシバシ狩ってー

さっくり

さっくりジョブカンスト


ジェネになったよ


そしてさっくりジェネに転職!
ゴツくなったなあ(´ω`)
クリエの可愛さはどこにいったのやら……


そんなこんなで常に暇人な私なんで
一回だけドラモ討伐回してきました

集めてジュデックしてー

1着目

従業員から追い剥ぎしてー


また集めてジュデックスしてー

2着目

また従業員から追い剥ぎしてー


今回は2着追い剥ぎしました
なんともまあ汗臭い


ドラモの報酬は
今回の報酬

うーんしょっぱい!



おまけ
10日目のラリーのマシなやつ
10日目1
10日目2
微妙……
明日の最終日に期待です

スタンプとカードとパンダ

2014.07.16.Wed.10:43

スタンプラリーで
そうだエンチャしよ
こんなのが出まして
何を思ったかエンチャントしようと思いまして
でもMHのポイント使うのはもったいなかったから
普通に普通のエンチャントをすることにしました


結果


まあそうなるよね


まあそうなりますよね


こんにちは柚稀です
最近雨だったり晴れだったりで蒸し暑いわなんだでうんざりです
そういえば先週のコスミでようやくコインが5枚貯まったんで(まだ5枚)

くっつきパンダ

パンダに交換してきました!ドンドンパフパフ

パンダ可愛い

こんな感じ(エモくっそ邪魔)


そんでもってコスミの新しい討伐ミッションがゼロム150体討伐だったんで
デモマスクとワンチャンゼロムcを狙ってさっそく行ってきました


労働者に鞭打ち

はーい従業員のみなさーんこっちですよー
はーいその辺にかたまってー
そうそういい感じですー

嫌な予感しか

なんか出た

ですよね

こ、これは……
従業員の汗が滲んだ パンツ!!!!


なんてしながらさっくり150体討伐
まあ一回目でカード出るとかは思ってないですけどね!!
出ればいいなーみたいな!

討伐の報酬は
クエストの結果
従業員の熱い心でした



そんなこんなで色々やってたら相方が伊豆Dへ向かったんで
へこへこついて行ったらじゃあ伊豆5行こうって事になって伊豆5へ


久々のペアc


ものの数分でなんか出た

半魚人かよー!マルクとかくれよー!と2人で文句垂れ流しながら
もう一人友達を呼んで狩りを進めて行ったら


2個目の服

なんか服出た


いやいや違うんだよ……
もっとあるでしょー?マルクカードとかマルクカードとか……


短剣でた

短剣出た


違うんだよー……
ほらぁ、小さくて四角いカードみたいなの
あわよくばマルクカードって書いてあるやつがいいんだけど……


2枚目のカード


>>>そっちじゃない<<<

出るのがちょっと遅かったなぁ……
もっと前に出てくれてたらまだ大儲けだったのに……



おまけ
8日目ラリーの結果
スタンプにて
スタンプにて2
スタンプにて3
スタンプにて4

相方がセンチピ幼虫とククレ出してました
泣きたい

レアが欲しい

2014.07.13.Sun.17:27

スタンプラリー始まりましたね
私は1日目を逃して2日目からの参加なんですけど
まあレアというレアが出ない
まあ箱運なんて私これっぽっちもないんで高望みとかしてないんですけど……

そんなここ4日間?5日間くらいのスタンプの実績を

スタンプ1

スタンプ2

スタンプ3


わあ!特別兵装さんありがとう!
とってもいらない!!


最初はやったー!レアだ!!とか思って意気揚々と露店街へ行くと
10k単位から100k単位で投げ売られてるのが主で
すごいしょっぱい顔しながら溜まり場へ戻りました

唯一のスタンプで得たレアが
スタンプレア
これって


これって………(顔覆い)


今からスプレンディットコイン50枚集めてきて衣装にでもしようかな……


ほんでもって最近相方が連日カード出しててすっごい悔しかったんで
ホドにでも籠もってホドcの一枚くらい出したろ!!!ゴルァ!!!とか意気込んで
聖域に少し籠もってたんですけどなんと出たのが

久々のソロレアがこれ


>>>sブーツ<<<

何もかもがしょっぱいです




おまけ

久々のカードがこれ

ちなみに最近出たカードはこれです

暇を持て余している

2014.07.07.Mon.14:48
とある日の南でのできごとである
南で偶然知り合いがいたから話し込んでいた
ふと上を見るとなんと狼が2匹1セル開けて並んで座っていた
やったぁ!!もふもふだあ!!と嬉々として間に入る私


もふもふ

そしたらなんかいっぱい来てくれた
もふもふ!!わんこもふもふ!!わあい!!!


更にもふもふ

なんか別のも増えて更に動物くさい



もふもふもふ

最終的に5匹に戻るも

えっ


……んっ?


食べられる

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
狼が追いかけてくるよおおおお



なんていう茶番をしてましたこんにちは
今日は七夕!せっかく七夕イベントやってるということで
やり残してた七夕イベントをちょろっと消化してきました
アイシラcでも出して大儲けしようぜ!!!!って魂胆です
討伐数もヴァンベルクだけ消化できてなかったんでそそくさとピラ前に


圧倒的数


やっぱりもうちょっと数調整どうにかできなかったかな


アイシラ圧倒的に多すぎ
画面内ヴァンベルク1人に対してアイシラ4,5人だよ ギャルゲーかよ

さっくりジュデで片付けてテレポテレポ~

圧倒的


いやだから多いって


貴様見てるな

多……貴様見てるな


そしてここで気づく
現在のアイシラcの相場最安5.9M
これからまたどんどん下がっていく可能性大
これは………ダメだわ!!!
急遽機械工場に狩場を変更 ME狩りじゃあ~٩( 'ω' )و


ここでも圧倒的


ここもエリセル多すぎだろ
でもまあ経験値も美味しいんでMEでさくさく狩ってく( ◜◡◝ )
コンスタントも自爆耐えれるようになったし楽ちんだぜ~~とか思ってたら



死因コンスタント


コンスタント2匹いたわ




…………



やっぱりME楽しいな


やっぱりMEで空き瓶集めが一番楽しいな~~♪♪

集めてSW張ってMEして~~♪♪



あ、まって なんか操作ミスってサンク出て


死因操作ミス


あっ……



……………


ヤケを起こす

うおおおおおおおお



秘境の地へ

うおおおおおおおおおおお


うおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおお


コロンビア

しゃおらあああああああ



SP回復

ふぅ………(SP回復)


血涙

…………

涙がしょっぱいです



誰か私をどこかに連れてって(超絶暇人)
そういえばキャラ紹介のとこにアサクロ入れるの忘れてました

そうだ金策しよう

2014.07.02.Wed.18:08
現在のお財布クリエの所持金

現在の所持金




現在の所持金(アップ)



>>>1,233,777z<<<



よし、コンバーターで金策しよ!!!!(なぜそう思ったのか自分でもよくわかってない)

ということでなにを思ったのかコンバーターを作ろうと思いまして
持ってる皿は当然のごとくクエストやってないのでぽちぽちググって材料集めにいそいそ
テレポも範囲魔法も速度増加もあるメインで集めに
もはやME支援じゃなくて雑用ABです

最初サソリ集めようと思ってラヘル↓←に向かったらWPの目の前にアトロスがいて
気づいたらベインスの砂を食べてました 砂美味しいです
SSは撮り忘れました 癖をつけないとな!!!!

サソリのしっぽ100個弱集めて次はホルン狩り~٩( 'ω' )و

ジュデ気持ちいい

過疎狩場だから人いなくて快適~ジュデ気持ちい~♪
みたいな感じで気持よく狩ってたんですけど

気づいたらこんなになってた

調子こいてたらなんか10匹弱引っ張ってて気持ち悪かった
ノーマナーだめゼッタイ(自分が言えたことじゃない)
申し訳ないです

硬い角も100個弱集めたとこで次はカタツムリ!
華麗な蟲の皮はスタイナーの数の少なさに諦めました
いい狩場教えてくださいエロイ人



カタツムリも殴って引っ張ってまとめてジュデだ!うおおお!!



カタツムリ足遅い


あ、こいつ足遅い!!!!!!!
なんて感じで若干イライラしながらもカタシムリの皮も100個弱無事集まり
さくっとスクロールの紙も買って(商人がどこにいるかわからず5分くらい迷ったけど)
皿も無事スキルを覚えて(SS忘れた)
レッツクリエイトコンバーター!

の結果
コンバの結果
なんと成功率100%でした! ってこれ絶対成功なのかな
とりあえずお試しで~って感じで少量作りました
あとはこれを露店に並べるだけ・・・ふふふ・・・
売れるかどうかは定かではない・・・




おまけ

癌畜完了

癌畜も完了しました

*

2014.07.02.Wed.16:14
ミスって無料時代の時の記事も全部消してしまった!!!!!!!
アホしました


のんびりまったりブレ鯖のプレイ日記をつけていこうかなーって思ってます
SS撮る癖がないんで最初はその癖をつけねば・・・
3日坊主にならないようにしますね( ˘ω˘ )
 | HOME | 
