スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

思い出ぽろぽろ

2015.11.30.Mon.17:52

こんばんは 柚稀です
2ヶ月、間をあけてしまいましたが、私は変わらず元気です
最近はROと艦これを行ったり来たりな感じです すいません

この2ヶ月間何をしていたかというと

大型Xが2本

生体が大幅アプデきたことにより、+7大型クロスが2本揃いました
この内一本は不死特化にしました GHMD楽しくなるね!




リムバc

試しに相方と生体1階に行ってみたらリムーバc出ました
そういうのいらないです




影肩は出なかった

いつも一緒にペアでMDに連れて行ってくれるアイドルとペアニーズ!

で、なんと守護竜エナジーをドロ!
エナジー系実装されてすぐのドロップだったんで嬉しかったです
でも影肩は出ませんでした(激おこ)
なぜか私のコメの名前部分消してますけど、特になにもないです



TWO.jpg

皆でTWO攻略!
デコイ置いてまったりのんびりしてたんですが、なんと!!

初めてライオットチップが出ました!
しかも赤チップもおまけでドロ!

初めての三桁M級レアドロで手が震えてました
いやあまた出しに行きたいな




ペアでレイド

深淵cを求めて養子ABちゃんとペアでお城
深淵は出なかったけど、レイドは出たよ!やったね!
お城はソロよりもペアのほうが楽しくて好きです

修羅でソロはハゲがうざくて私には無理でした




初銀細工

ギルドで初回の人を連れて大人数でのGHMD!(修羅3人他火力なし)
なかなかスリリングな体験をしつつ、無事クリア!

そして初めての銀細工ブレスレット!

なんとなーーーーく運が向いてきている気がします



そんな感じで SS撮影日がちょっと前後してるやつもあると思いますが
2ヶ月間でこれだけのレアが………って少なくない??

いつかは修羅と連でGHMDソロしてやるんだから!!!!(血涙)
コメント

管理者のみに表示
