スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーラのこと

2016.01.18.Mon.11:13

こんにちは お久しぶりです柚稀です
結局間隔を開けてしまう柚稀です

最近もずーっとやってることは変わってないです
あ、でもメンテ明けてからなぜだか全体的にROが重くなった感じがして
どうにもこうにもやる気が出ない感じです(´・ω・`)

話は変わりますがなんと

1月12日連発光

1月12日にめでたくオーラ2体目となりました!
個人的には皿かセカンドABかな~とは思ってたんですが
ここ最近の連の成長っぷりがすごかったです

これで心置きなく城2やGHMDソロ回せるかなーと思いましたが



まだまだこれからだ









まだまだこれからだ2




まだまだ床ペロしまくるには早いみたいです



そして去年の夏に発光してからなんの音沙汰もなく
出たい時に出てきて隠居生活をしているファーストABが


ファーストカンスト

ジョブカンストしたよ



1月17日深夜、ようやくカンストしました!!
発光してから約半年
ちょーっと時間をかけすぎたかなと思います

いやあこれで心置きなく床ペロできます
ニーズでもETでもどこでも床ペロできます




というわけで次のカンスト予備軍は誰かなーと狙いを定めてる感じです
4体目ABと2体目連のレベル上げが残ってるので
しばらくはそっちに集中するかなとは思うけど、
次はセカンドABか皿にしたい!


それではこの辺で~
コメント

管理者のみに表示
