スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

狩場を探し中

2014.08.19.Tue.12:18
こんにちは 柚稀です
ここ数日天気が悪い日が続いてすごいテンション下がります


最近ハイビスカスつけたABといえば私!って言ってくれる方が
何人かいてすごい嬉しいです!
私のチャームポイントは大きなハイビスカス!
なんでたまに別の頭衣装つけてたら「お前誰」って言われます ひどい

あと、私は画像のトリミングを主にSAI先生を使ってるんですけど
たまにROのSSがエラーで編集できない時があるんですよね
BMP拡張子で保存できてるのにめっちゃ劣化してる画像 あれが編集できない
ちゃんとCTRL+SS押してるじゃないですかー!なんでちゃんと保存できないんですー!?



今日火曜日でROメンテっていうの忘れてました


***


先日のMH 私はいつもの通りI1で知り合いのPTに入れてもらって参加してたんですが
なんか見たことある修羅さんがいるなーと思ったら



あの「オンゲ日記~まったりがっつり~マツチアさんがI1にいらっしゃってました!!!


マツチアさんチラチア


もうどうにでもなれと勢いでwis送ったんですけど
マツチアさん優しい(`;ω;´)ウッ

反して私の面白さのかけらもない返し方よ
私ってなんで面白いことの一つも返せないの?無能なの?



この日のMHも無事にクリアできました!
最近I1もクリアできるようになってルンルン





***


最近ME狩りしてないなぁ でもニブルは飽きたし
おでん神殿はよく転がるし…… と思ってwikiとかを流し見してたんですけど
そういえばビョンウンゴ病院ってME狩場だなと思って 行ってきました!


ポートマラヤ


ご存知ポートマラヤです!


前鯖時代はこんなMAP実装される前にやめたんで
なんだよポートマラヤとかマラン島とか!って感じだったんですけど
BGMも壮大で街並みも素敵で結構好きです!

そして目当ての病院なんですけど、ちょっとクエストを進めないと入れないということなので
さっくり進めて行きました


大袈裟

本当にそう思ってんのかな

そんなことないす


クエストの内容は町の人に話を聞いて聖水青石を配るだけなんですけど

アイテム渡した後の町の人たちの反応がまあ大袈裟なこと


それただの聖水と青石ですからね
確かにMEで青石使うし、聖水もアスペルシオで使うけどそれだけの代物ですからね
っていうか割りと金かかるんだから何か見返りくれよ


聖職者らしからぬ言葉を吐きながら病院へ向かいます


病院クエもさっくり進めて  ではいざビョンウンゴ病院へ!



いい感じ







しまった 全く見えない

難易度としてはそこまで高くないかなー?って感じ
悪魔盾や闇服があったらそんなに苦戦しないかなー?って感じだと思います
考察とかそういうの私得意じゃないし そんなにプレイヤースキルも高いわけじゃないんで
舐めた口きけないです はい

ただし調子に乗ってMHに突っ込むと





調子乗るとこうなる





こうなります


個人的にはおでん神殿よりも転がりにくいし
こっちのほうが狩りやすいかなー?って感じです
経験値的にはどうかわからないや!
交通の便的に言ったら多分どっちも変わらないんでしばらくはここに通ってみようかな!

ただし、病院のmobは汗かくエモ出すとテレポしちゃうみたいなんで
その辺は注意が必要ですね!




***
おまけ

レイド1枚目

レイド2枚目


先日 相方と騎士団に行ったらレイド2枚出ました
やったね!超運がいいよ!


ほんでもって昨日相方が「カード出る気がする」って言ったので
時計4に行くことに



鎧壊れた




レアが出るよりも先に鎧が壊れました(血涙)


コメント
No title
l*'ヮ')<私の中でもハイビスカス赤ABさん=柚稀さんです…!

念入りにスリスリしたのですが結局錐出なかったので、
またスリスリしに行きますね!(ただの変態)

赤あるぱか可愛いよ赤あるぱか///

管理者のみに表示
