スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

▼ おや … ?

2014.10.18.Sat.12:08
つっこまれた





なんのことかな(すっとぼけ)




こんにちは、お久しぶりです柚稀です
見事に2ヶ月ブログ放置というのをかましてしまいました
元々気が向いたらとかブログのネタになりそうな出来事が起きたら!とか思ってたんですけど
いつも相方と変わりないペア狩り or 相方がいない時は南でボーっとしてる
っていうのが主だったんで更新しようにもできず……
そしたらとうとうりこちゃんにツッコまれたっていうね!!ごめんなさい!



***


とある日に前鯖がちょっと懐かしくなったのでチラっと覗いてみることにしました
旧sara鯖、現Idavoll鯖 ここが私の前にいた鯖です
この鯖の時から名前は「ゆずき」だったのでブレ鯖でも「ゆずき」でプレイすると決めてました
結局「ゆずき」縛りじゃなくて「ゆず」縛りになったんですけどね!

前鯖の名前はキャラデリしてないのか使われてたのでちょっとだけ弄って
キャラメイクは昔のままにしていざ降り立たん!

旧sara鯖にお邪魔した1

チラリと南を見てみるも、全く人がいない!!
ブレ鯖の感覚で行ってみたら閑散としていてすごいびっくりしました

旧sara鯖にお邪魔した2

けどプロの露店街は結構な賑わい
ブレ鯖では10Mするエルヴンボウが2M~3Mで売られてました
目玉落ちそうになった


旧sara鯖にお邪魔した3

sara鯖時代にお世話になってたギルドの溜まり場に行ってしみじみ
会えるといいなーと思ってたんですけど、まあ時間も時間だし
キャラデータ見る限りもう皆引退してるっぽかったんで諦めました
また時間を作ってのんびり観光したいと思います!




***

この間からヌヌヌのモロククエストマスターイベントが始まってますけど
皆さんはどんな感じですかね
私はちょこちょこメインと連だけちまちま進めてるんですけど
あまりの長さにもう匙を投げそうな勢いです
けどヌヌヌで光ったという友人を見てちょっとだけ熱が入りそうです

そうそう、ヌヌヌといえば


淫夢厨かな








ん?








淫夢はどこにでも沸く








淫夢厨かな!?(歓喜)




やっぱり淫夢厨はどこにも沸くんだね!!!!(歓喜)





***
おまけ


この日の結社は何かがおかしい



この日の結社は近年稀に見る多さだった
コメント
No title
何を検索してたのか忘れたのですが、
引っかかったのでこっそり覗き見に…

私も、イザベルです!
お仲間があああと、一人でパソコン前で
きゃあきゃあしてましたw

私の場合は、まだ仲間が数名残っているので
たまに行っては遊んでいますw
でも、閑散としてしまいましたね…。

鯖によって、高いものが安かったり、
安いものが高かったり…
これこっちで買って、もっていきてえええってなったことが何度もw

長々失礼しましたw

管理者のみに表示
