スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆる募)リアルラック

2015.05.30.Sat.13:49

こんにちは、柚稀です

ジュノー11の謎 問題出揃ったみたいですね
早い段階から答えわかってた人もいたみたいですけど、皆さんはどうですか?
私は問題のこと後半からすっかり忘れてましたww
昨日重い腰を上げてさくさくっとアイテムを買って倉庫に突っ込んできました

まあ、ワールド賞はもらえないことはわかってるんで
衣装がもらえたらいいかなーって感じです!
でもあれうるさそう




***

ジタバグガチャ

ジタバグの牙ガチャでカード帖が出たんで
ちょっと興味で開けてみました





ですよね~





ま、そんなもんですよね







身内がまた1day導入したんで
ヌヌヌをこなすついでに、キルハイルクエを最後までやろうって話になりました



茶番乙



皆を待ってる間に、応接室で一緒になった別PTさんと茶番を挟みつつ
無事に全員分のカード帖をゲットし、早速パカパカ!



一番安い











辛い








***

久々に真緋さん


MHに久々に参加したら真緋さんがいました!
嬉しい!!元気そうでよかったです!
ブログ、更新待ってます(はーと)
一緒に秘密結社ごっこ(?)してました





***
さて、今回は最後にリンク紹介です!

黄昏の世界を歩いた記録

こちらは隆二さんこと、りゅうさんのブログになります!
りゅうさんは、サブABと修羅がお邪魔させてもらってるGのメンバーさんになります!
私はりゅうさんの民とABくらいしかキャラは存じ上げないのですが
なんというか、



あ、イケメンオーラってこういうことを言うんだな
   って



振る舞いがイケメン!喋り方がイケメン!
何も嫌な顔をせずに要職を出してくれたり
ほしい時にブラギをくれたり支援をくれたり……
りゅうさんがPTメンバーにいると安心します

そんなりゅうさんのブログ、記事もとっても面白いです!
というかまず私みたいにサボったりしてない辺り、とても尊敬できます
笑いのセンスとか私には全然ないんで
りゅうさんを始め、色んなブロガーさんの記事を読んでて
私もこんなに面白い記事をかけたらいいな~って思います



さて、それではこの辺で!
コメント
No title
こんばんは!

ご紹介していただき、ありがとうございます!
いやいや、褒めすぎですよ;;
あまり大した事も書いてません。。
僕なんかはまだブログも始めたばかりなので、先輩達を参考にさせてもらっている毎日です。

またRO内でも、よろしくお願いします!

管理者のみに表示
