スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジューン・ブライド

2015.06.08.Mon.14:22

こんにちは 柚稀です
昨日、狩友が1dayを導入したのでちょっと城2に遊びにいきました
そしたら

深淵cでた!

ついに深淵cに出会うことができました!!!
帰ってとりあえず露店に出してみたら即効で売れたみたいなんで
すぐに精算でお金をわけわけ……

そのお金と相方に借金をして


DMネメ買った


買っちゃいました、+7DMネメシス!!
試しに狭間でくるくるしてみたんですけど、
びっくりするくらいHPを吸って吸って……回復剤なんてほぼほぼいらないくらいでした
くせになりそう この感じ

修羅がもっと楽しくなりそうです





***

朝起きたら相方がアカデミーしんどいとか言ってるんで何事かと思ったら
男垢を作ってくれてたみたいです

急いでINして引っ張り作業をして



二度目の結婚


二度目の結婚を果たしました
ここに至るまでに


お世話になりました

こんなことや

なぜか全部0にされた

こんなことされちゃいましたけど



なんでHPもSPも0にするんや!!あんまりやろ!!!




おいでませジャワイ

そのままその足でジャワイへ



きのこ

またきのこ

極めつけに盗蟲


ホテルのはしごをした結果
内装は綺麗なのに環境が最悪だということがわかりました

盗蟲はあかん……



ハートアイランド


最後にハートアイランドで写真をぱしゃりして(フェンが邪魔してる)




幸せなキスをして終了




二人は幸せなキスをして終了





それではこの辺で!
コメント
No title
あのエンジェリンの「おめでとう! コノヤロウ! コノヤロー!」は、あんな顔してえげつないセリフですよね。

こんな顔してるのに
~(*‘ω‘ *)~

管理者のみに表示
