チャールストンと3000匹のポリン

2015.06.10.Wed.19:58


まさかのホモ・レズ


ROの中にも同性愛者っていたんですね!



こんばんは、柚稀です
先日のアップデートで待ちに待った新MDがお披露目になりましたね


思ったよりもダサかった


最終的にはこんな感じのガンダム大きなロボットと戦うことになるみたいなんですけど
そこまで苦戦をすることはないみたいです
対策としては、火鎧か風鎧+レジポでおkみたいです!
理想は 火鎧+トリプル風エンチャエクセリオン肩+火・風レジポ みたいですね

道中のステップというポリンっぽいやつは爆発するんでご注意を!
私はそれで事故死しました




思ったよりもきつい


カートデコレーションクエは想像以上に難航しそうです



***

ちょっと前からギルメンの人たちと暇だったらイフリートを倒しに行くようになりました
別に日課じゃないんですけどね!
この日もギルメンの人に誘われたので皿でおともさせてもらうことに

金剛・ブラギ・AB・皿・連が基本構成で、
そこから暇な人とか興味ある人を誘ってゾロゾロと討伐に行く感じです!
最初に下見や場所特定をしてもらって、皆で足並みを揃えて進んで…



一度は全滅するも


まあとりあえず1回は全滅しつつもゾンビアタックで


無事討伐!<


見事に討伐!
この時は指輪が2個出て、これは来たんじゃね!!と
胸を膨らませつつ帰還



まじかよ


当たりの方の指輪だよーー!!!

ちなみに、この前の日もイフ討伐をして当たりの方の指輪を出しました
つまり2日連続でフレームロードを出したことに!!
これはメンバー全員大盛り上がり



名言を残して終了


メンバーの一人が名言を残しました



ちなみにその次の日のイフ討伐はスピリンが出ました




***

先日見ましたwisをくれたギルメンさんが
会話だけしか映ってないよ!!ってお怒りだったんで


いえーい見てるー?


今度はばっちり映しときました!!
いえーーい見てるーー??
見た目も喋りも可愛い赤いABさんです
私も同じ赤色ABなのになぜこうも違うのか



***ここからコメ返

>>りゅうさん
ですよねー!
あんなに愛らしい顔してるのにえげつないこと言い出すし、
顔もゴブリンにしてくるし、SWするし、ヒールはするし……
全然エンジェルな感じしないです!!

顔文字似てるwwww可愛いwww~(*‘ω‘ *)~
今度何かごまかす時はこの顔文字使おう~(*‘ω‘ *)~
コメント

管理者のみに表示