
--.--.--.--.--:--

近いようで遠い

2015.06.28.Sun.12:53

こんにちは、柚稀です

久々にレベルが上った

先日、メインのレベルが久々に上がりました!
162/56です
やっぱりビオモルはとても美味しいですね

で、やっぱりジョブ難民になりそうだったので
1日10%ほどジョブを稼ぐという目標を立ててみました
これがきついこときついこと……
今はバリ森で経験値を稼いでいるのですが
名無しに行ってみるのもいいかもしれないな~とか思ったり

MEがとっても恋しいです



***

たまにニーズにもいってる

たまにニーズ討伐にもお供させてもらってます!
まだ一度も影肩を見てないですけどね

そこで倒れてるオーラABはみなこさんこと水無桜さんです
アドラーABで反射で死ぬという芸をいつも見せてくれます
私はこの時石化盾を忘れてずっと固まってました 申し訳ない( ˘ω˘ )



***

+9SOP.png

ついに+9SOPが出来上がりましたよ!!!!
+10までもうちょっとなんですけど、私にはできそうにないです( ◜◡◝ )

最近は露店でも全然みかけないですし
もう+9で諦めたほうがいいのかな……( ˘ω˘ )




***
最後にリンク紹介ですー

箱の中のRO日記

先ほど紹介した、水無桜さんのブログです
水無桜さんは、サブABがお世話になってるギルドの方です!
アドラーかっこいいなぁと思いながらいつも後ろで眺めてます

たまり場でずっとお話してる時もあるんですけど
会話がまた面白い!
同じギルメンさんとの対話がコントみたいで
笑いながら会話を見てますww 草不可避

そしてたまに寝落ちしてる




では、近況報告になりますが、これで失礼します!
コメント
No title
リンク追加ありがとうございます。
あれ、おかしいな・・・。
私トークスキルなんかないはずなのに・・・w

ジョブ稼ぎ行く時に誘って頂ければ、いつでもピラNに連行しますよー。

あ、寝落ちはデフォです。

管理者のみに表示
