スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

星に願いを

2015.07.07.Tue.12:21

こんにちは 柚稀です
今日は七夕ですね!
これといって関係はないですけど

先日、休止してたギルメンさんが復帰されて大賑わいでした
こうやってまた出会えるのって素敵ですね!嬉しいです


織姫と彦星に願ったら私の狩友たちも復帰してくれるでしょうか


***

毎週土曜日はギルドでETの日!


ということでETに登ってきました
結果なんと

祝登頂


ROで初、ET登頂達成しました!ドンドンパフパフー

たまたまこの時間帯に仕事が終わってINしてた相方も入れてもらい
眠い目をこすりながら登ってました
最初は人数少なくてアモンまでとか言ってたのにね……

始終なにが起きてるかわかんない状況でしたが
初めて登頂できたので嬉しかったです!


レアというレアは出なかったですけどね!( ◜◒◝ )



***

変身後

見切れヴェルゼブブ


ギルメンさんが復帰ということでなぜか血枝を折る話に


1本目はオシリスという激弱MVPをさっくり倒し
2本目になんとヴェルゼブブ

初めて見ましたけど、これは…気持ち悪いですね……

蝿王も特に苦労することなく倒し
3本目はトレンティーニ


で、私は眠気が限界に来て就寝
その後どうなったかはわかりません




***

164歳

ビオモルに行ってあと3%残してしまったので
ギルメンさんに手伝ってもらいました! メイン164歳です

着実にジョブ難民となりつつあります



それでは今日はこの辺で!
コメント
No title
おぉ、ギルド狩りで遂にET登頂成し遂げたんですか。
行きたかったなぁ~
でもその時ROに居なかった気がする。。

管理者のみに表示
« 感謝千万 | HOME |  »
