スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さまーすぺしゃる!

2015.07.23.Thu.18:26

夏先取り

(撮影日 2015/7/10)


こんにちは、柚稀です!
夏を先取りしちゃいましたね ハハハ

毎日湿気の多い日や暑い日が続いてますが、
皆さん夏バテとかしてないですか!私はもうすでにしてます( ◜◒◝ )
ですがROではサマスペがとうとうやってきたので
とりあえず気合入れて灰とトークン集めしてます……( ・`ω・´)+


そんなまにゃん島


迅雷剣出た!


さっそく迅雷剣出ちゃいました

疾風エンチャはついてませんでした!
私は錐がほしいです

でも今回のまにゃん島、なんとなく紫オーラ出る確率が低くなってるような?
去年はもうちょっと紫オーラ出てた気がする


そうそう、そんなまにゃん島で

りこちゃんに会ったよ


久しぶりにりこちゃんに会いましたー!

りこちゃん更新待ってるんだからね(´;ω;`)



***
今回のおまけ


馬さんINウェルス

馬さんINまにゃん


イベント事には積極的なお馬さんみたいです
速度かけてもらいましたありがたやー!
コメント
No title
今回のまにゃんって、やっぱり低レベルキャラを育てやすいようになってるイベントなんでしょうか。
いまいち仕様が呑み込めていない人間がここに、、、

管理者のみに表示
« 生存確認 | HOME | 感謝千万 »
