
--.--.--.--.--:--

感謝千万

2015.07.10.Fri.13:04

ロリコンおじさん

今回のコスたまって、養子に似合うけど見抜きには持ってこいですね



こんにちは、柚稀です

思えば2013年の8月下旬ぐらいに、たまたまニコニコでROの生放送をやっていて
そこでたまたま6ヶ月無料開放してることを知って
またROをやりたいなと思ってROを始めて
ほぼ知識ゼロで支援プリがファーストというくそドMな感じでプロンテラに降り立ち
今まで本当に色んな事がありました

出会いもあれば別れもある、とは言いますけど
一期一会ってこういうことを言うんだろうなとしみじみと思います

臨時で拾われたり、臨時に参加したり
そこで狩友たちに出会い、相方に出会い
ギルドに入れてもらったり、Gvに参加させてもらったり

昨日のことみたいに思い出します



そんな色々なことがあって2015年7月9日深夜



光った!


メインAB、発光しました!!



はいチーズ

相方に発光を見守られながら165に到達しました


帰って来た後もギルメンさんたちにお祝いを言っていただいたり
お祝いとしてカード帖もらったりコア3もらったり……
私は幸せものだなーとひしひしと感じます


N時計塔


ちなみに、発光前に経験値稼ぎとしてギルメンさんに
ナイトメア時計塔に連れて行ってもらいました!
始めてのナイトメア時計塔でどきどき



そんな感じで無事にメインが発光して一息ついたので
次の育成は連か皿にしようかなーと計画し……






ジョブ難民
















まだまだこれからだ








俺たちの戦いはまだまだこれからだ!!







***

見ましたもらった


お友達から見ましたもらいました!
ありがとー!これからもよろしくね!!
体調には気をつけて!!


ここからコメ返

>>りゅうさん
そうなんですよー!
結局終わったのが深夜2時過ぎてたくらいでした…( ◜◡◝ )
今度はりゅうさんがいる時間帯に皆で行きたいですね!
とりあえずRGまで目指しましょ!w

星に願いを

2015.07.07.Tue.12:21

こんにちは 柚稀です
今日は七夕ですね!
これといって関係はないですけど

先日、休止してたギルメンさんが復帰されて大賑わいでした
こうやってまた出会えるのって素敵ですね!嬉しいです


織姫と彦星に願ったら私の狩友たちも復帰してくれるでしょうか


***

毎週土曜日はギルドでETの日!


ということでETに登ってきました
結果なんと

祝登頂


ROで初、ET登頂達成しました!ドンドンパフパフー

たまたまこの時間帯に仕事が終わってINしてた相方も入れてもらい
眠い目をこすりながら登ってました
最初は人数少なくてアモンまでとか言ってたのにね……

始終なにが起きてるかわかんない状況でしたが
初めて登頂できたので嬉しかったです!


レアというレアは出なかったですけどね!( ◜◒◝ )



***

変身後

見切れヴェルゼブブ


ギルメンさんが復帰ということでなぜか血枝を折る話に


1本目はオシリスという激弱MVPをさっくり倒し
2本目になんとヴェルゼブブ

初めて見ましたけど、これは…気持ち悪いですね……

蝿王も特に苦労することなく倒し
3本目はトレンティーニ


で、私は眠気が限界に来て就寝
その後どうなったかはわかりません




***

164歳

ビオモルに行ってあと3%残してしまったので
ギルメンさんに手伝ってもらいました! メイン164歳です

着実にジョブ難民となりつつあります



それでは今日はこの辺で!

2015.07.03.Fri.12:04

今気付いたんですけど+9SOP既に報告してましたねテヘペロ

あと何か訂正修正しなきゃいけないことがあった気がするんですけど
忘れちゃいましたテヘペロ

誤字脱字とかはちょこちょこ修正してます

またもや近況報告

2015.07.02.Thu.21:02

こんばんは!間が空くことが多い柚稀です


Gv初参加!

ずっとポタ子としてGにお邪魔してたのですが、
今回は別の方がポタ子をする、ということなので
私は皿でGvにお邪魔させていただきました!

初めてのGvでしかも立ち回りが(個人的感想)難しい皿ということで
開始前からド緊張で死にそうでした
上手く立ち回れてたかな!!すごく不安です

ひたすらバキュームとストラとディスペルを振りまいてただけなんですけど
ははは、悔しかろう動けなかろうと思いながら楽しんでた辺り
もしかしたら皿でGv参加って向いてるのかなと思ってたり思ってなかったり
まあ死にまくってましたけどね!


そんなGv、当日急に参加が決まったので
とりあえず急いでプロ軍セットを作ることに
+6プロ軍セットが揃ったのはいいものの、なんのカードを挿せばいいのやら…

靴にはグリーンペロスcがいいよ、と教えていただき
その場にいたギルメンさんが一緒に行ってくれるとのことでアビス1階へ


ホントはペロスが欲しかった


それがもうちょっと成長したやつを私は欲しかった



***

ベースが上がって163


ビオモルでベースが上がって現在Lv163


ジョブが上がってLv57


相方に城2に連れて行ってもらいジョブを上げて現在Lv57


地味に上がってます!
ビオモルってやっぱりスゴイナー


というものすごく駆け足な近況報告でした
以下コメ返信


>>みなこさん
気付いてないだけでもしかしたらトークスキル、あるのかもしれないですよ……( ◠‿◠ )

まじですかあああ
その時はぜひお供させてください……!!
必死にオラティオとLAとSW連打します( ◜◡◝ )
みなこさんを転ばす勢いで精一杯頑張りますね٩( 'ω' )و

近いようで遠い

2015.06.28.Sun.12:53

こんにちは、柚稀です

久々にレベルが上った

先日、メインのレベルが久々に上がりました!
162/56です
やっぱりビオモルはとても美味しいですね

で、やっぱりジョブ難民になりそうだったので
1日10%ほどジョブを稼ぐという目標を立ててみました
これがきついこときついこと……
今はバリ森で経験値を稼いでいるのですが
名無しに行ってみるのもいいかもしれないな~とか思ったり

MEがとっても恋しいです



***

たまにニーズにもいってる

たまにニーズ討伐にもお供させてもらってます!
まだ一度も影肩を見てないですけどね

そこで倒れてるオーラABはみなこさんこと水無桜さんです
アドラーABで反射で死ぬという芸をいつも見せてくれます
私はこの時石化盾を忘れてずっと固まってました 申し訳ない( ˘ω˘ )



***

+9SOP.png

ついに+9SOPが出来上がりましたよ!!!!
+10までもうちょっとなんですけど、私にはできそうにないです( ◜◡◝ )

最近は露店でも全然みかけないですし
もう+9で諦めたほうがいいのかな……( ˘ω˘ )




***
最後にリンク紹介ですー

箱の中のRO日記

先ほど紹介した、水無桜さんのブログです
水無桜さんは、サブABがお世話になってるギルドの方です!
アドラーかっこいいなぁと思いながらいつも後ろで眺めてます

たまり場でずっとお話してる時もあるんですけど
会話がまた面白い!
同じギルメンさんとの対話がコントみたいで
笑いながら会話を見てますww 草不可避

そしてたまに寝落ちしてる




では、近況報告になりますが、これで失礼します!
« Prev | HOME | Next »
